≪最初 <尾鷲まちの駅イベ… |TOP| はいだサポーター…> 最新≫

第2回はいだサポーター募集開始!

テーマ:活性化
こうちゃんが「ブログ村」で現在何位なのか?確認してみよう!↓
にほんブログ村 三重県情報




こんにちは。

昨日おとといと、組合のクーラーが効いていないんじゃないかと思うくらいの猛暑です。


しかし私は、昔から夏ばてとは無縁なんですよね。

暑くなれば暑くなるほど、猛然と食欲が湧いてきます。

せっかくやせたのでこのまま維持したいところ。



さてさて、昨年度ご好評いただきました、はいだサポーター事業。


今年度もサポーターを募集します!


今年度の申込用紙ができあがりましたので、このブログでも紹介いたします。


【申込書表】
2013はいだサポーター申込用紙表


【申込書裏】
2013はいだサポーター申込用紙裏



これは、「早田の活性化を応援する!」という方を募集し、1口5,000円を出資していただき、そのお金は早田の取組のためにつかわせていただきますが、御礼として早田の特産品等を年に1回送付するという取組です。

昨年度は初めての試みだったので先着50口に限定しましたが、あっというまに60口集まりました。


その後、サポーターのことを知った、他所に住む早田出身者のみなさんから、「なんでもっと早く教えてくれなかったんだ」というありがたいお声をいただきました。


同時に、「早田がいろいろな取組をやっていることは、ブログ、新聞、テレビ等で目にしている。でも、応援したいと思っても、他所に住んでいる身としては、何をしていいのかわからない。」というお声もたくさんいただきました。


そうなんです。


もともとそういう声から生まれたのが、はいだサポーターなのです。


今年度は100口募集したいと考えています。



ただ、申し訳ありませんが、このはいだサポーター、不特定多数にお知らせするわけではありません。

「早田に縁のある方」に限らせていただきます。





昨年度サポーターになっていただいた方には、またこちらからこの申込書をお送りいたします。

また、「早田の応援団」として、お名前ご住所をいただいている方にもお送りいたします。

お待ちくださいませ。



お申し込み・お問い合わせに関して、詳しくは申込用紙を読んでくださいませ。

ご応募、心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします!!!
















BGMは、Mr.Childrenの「Simple」。

最近ちょっと、省吾さんとさださんに偏っていた気がして…(笑)
かといってミスチルも偏っているような…(笑)
この歌も大好きなんです。
今度ギター練習してみようかな…。

















↓こちらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017年10月      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

こうちゃん

こうちゃん

早田(はいだ)の漁協職員で、エクスマ8期生のこうちゃんです。
尾鷲生まれ尾鷲育ちですが、幼い頃から早田で遊んでお世話になりました。
広く、深く、楽しく、明るく、おおらかに、前向きに、良心的に、素直に、物事を捉えて考えて行動したいと思っています。
よかったらこのブログにも、そして尾鷲市早田町にも、遊びに来てください!

性別
男性

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック